櫻井翔が堀北真希との交際を否定!

堀北真希8日に放送のあった『櫻井有吉アブナイ夜会』に堀北真希がゲストで出演し、その番組内で櫻井翔が「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい」と堀北真希との交際を否定!

いやいや、そんなの当然でしょ。最初から知ってるし。と思われた方、無知なにわか嵐ファンのチョビを許してください141

そもそも、昨年夏ごろにどこぞのスポーツ紙が、櫻井翔が後輩のジャニーズタレントを集めたパーティーの席で「俺の彼女だ」と堀北真希を連れてきて紹介したという話があったが、あれは何だったんだ040

しかも、その時点で交際4年目とか言う話もあったと思う。これが本当に嘘なら日本のスポーツ紙恐るべし034

堀北真希話を、8日に放送のあった『櫻井有吉アブナイ夜会』に戻すと、まず、オープニングで櫻井翔が「素敵な美女ゲストの方」と紹介。堀北真希が登場した後、一緒にMCをしている有吉弘行が、
『共演していいんだっけ?』
と冷やかします。

しかし、『絶対それ聞かれると思ったんですよ。今回の話し聞いた時、この番組トコトン危ない番組だと思った。』と切り出し、その当時、スポーツ紙に堀北真希と櫻井翔がツーショットで使われた写真に対して、自分だけ酷い顔の写真が使われていて悪意を感じると言うに留まり、交際の否定はしていませんでした。

その後も、一緒にドラマを共演した時の話になり、しばらくは否定はなかったのですがその直後くらいに『あっ!最初に言っとくと、なんもないですけど!ごめんなさい、まずそこ整理しないと』とようやく堀北真希との交際を否定。

しかし、男の目から見る限りは否定度が弱いような気もしました。本当に否定するのならジャニタレの後輩を集めたパーティーの件にも触れてもいいように思ったのですが、何もなく否定はそれのみ。いやいや、あるね。きっとある。櫻井翔の女性ファンは反対する人がいるかもしれませんが、男性ファンのチョビは美男美女のカップルでいいと思う。

羨ましい035

このページの先頭へ