娘がジャニーズの曲を聴かないのは異常?

私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。その娘がジャニーズの曲を全く聴かないのですが異常でしょうか?

娘の友達は、嵐やSMAP、KAT-TUNといったジャニーズはもちろん、羞恥心などを聴いています。そんな中、私の娘は小学生が聴くような曲ではないスティービーワンダーやマーヴィンゲイなど古い洋楽を好んで聴いており、心配しています。

私は41歳ながら嵐などジャニーズファンなので、500枚程度ジャニーズのCDを持っており、娘にそのCDを貸してあげるものの聴こうともしません。自分の娘なのに何を考えているのかが全くわからないのです。

年頃の女の子は皆、ジャニーズを聴くのが当たり前だと思っています。自分の娘が将来変な人になってしまわないか心配です。どうか、知恵をお貸しください。

このページの先頭へ